
今回は、KACHIDOKIの「サポート体制」について解説していきます。
KACHIDOKIのサポート体制について
日本語サポート
KACHIDOKIは、日本人でも安全にカジノゲームがプレイできるように、日本語対応のチャットサポートが用意されています。
オンラインカジノはお店と違い、店員がいない代わりに、チャットで質疑応答をするスタイルになります。
さらに、ボーナスキャンペーンについては、チャットで手続きしてもらうことが必須。
もし何かのキャンペーンに応募するのなら、チャットで申請を受けることを最優先にしなければなりません。
チャットで高設定の台がどこにあるのか質問をすると、スタッフにもよりますが、ヒントをくれることがあります。
相手と上手くやり取りをして、そのスタッフに高設定の台がどこにあるのか聞いてみることをオススメします。
チャットも日本語対応になっているので、同然のごとくKACHIDOKIのホームページもすべて日本語対応になっています。
チャットをやりとりする画面には、可愛いクマさんが登場します。
チャットをスタートすると、まるでそのクマさんがユーザーのメッセージに答えているかのように感じられます。
しかし、チャットをやり取りするうちに、どんどんおかしな方向に話が反れていくことがあります。
なので、チャットでメッセージを送る際には、難しすぎる日本語をあまり多用しない方がいいです。
文章は、シンプルで短めに簡潔に作ってから送った方が、欲しい答えがすぐ手に入ります。
出金スピードが早い
インタネット上にあるオンラインカジノサイトなので「カジノゲームに勝っても、現金化できないんじゃ・・・」と思っている人も中にはいると思います。
しかし、オンラインカジノは勝利金を実際に出金することは可能であり、出金する決済サービスも選択することができます。
KACHIDOKIは他のオンラインカジノサイトより、すぐに勝利金を出金することが可能なので、現金化することがかなり早いです。
パチンコ店に行って、現金がその場で交換できるという事はできませんが、自身が選んだ決済サービスの口座にすぐに勝利金が振り込まれることが可能です。
24時間365日体制で営業
仕事や何か用事がある時にパチンコ店に出向いて、パチンコやパチスロを打ちたい時になかなか打てない・・・という人は実際に多いです。
しかし、KACHIDOKIならオンラインカジノで24時間365日営業をしているので、打ちどきを逃すことがありません。
さらに、パソコン以外にスマートフォンでも対応可能なので、外に出かけている時でも気軽に遊ぶことができます。
なので、仕事の出勤時や休憩時間などに、すぐにパチンコやパチスロを打つことができます。
24時間365日体制なら、パチンコを打ちたい時に打つことが最大のメリットとなります。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。