【サポート】クイーンカジノのサポートは充実していて安心です!

クイーンカジノ

クイーンカジノでプレイしようと考えたときに気になるのがサポートです。

そこでクイーンカジノでは、どんなサポートをしているのか紹介していきます。

クイーンカジノの日本語メールサポートと日本語ライブチャット

クイーンカジノでは日本語対応スタッフによるメールサポートが行われています。

毎日日本語担当スタッフが出勤し、プレイヤーからのさまざまな質問に答えてくれます。

疑問や質問事項があれば、カスタマーサポート宛にメールをするか、専用のフォームから連絡することで確認次第返信してもらうことが可能です。

クイーンカジノの日本語メールサポートの対応時間はというと、365日の対応で午前9時から午前3時まで対応してくれています。

またメールをするときにはポイントがあり、クイーンカジノに登録したメールアドレスから質問を送付するのがポイントです。

その理由としては登録をしていないメールアドレスから質問をしてしまうと、本人確認や質問内容の確認に時間が掛かってしまうのです。

またメール本文に記載しておいたほうが良いのは、ユーザーネーム、名前、問い合わせ内容の3つの項目です。

これらをメール本文に記載しておくと、日本語サポートスタッフが直ぐに確認しやすいと言われています。

そして公式サイトではログイン状態で使えるお問い合わせフォームがあるので、それを使うとスムーズにやり取りすることが可能です。

ログインをしていることで本人確認情報の入力が不要となり、質問事項のみを記載すれば状況を確認して返信してもらえます。

そしてクイーンカジノには日本語ライブチャットも用意されているのが特徴です。

クイーンカジノの公式サイトにある日本語ライブチャットを利用するとカスタマーサポートスタッフにリアルタイムで質問することが可能です。

日本語ライブチャットは365日対応で、午前9時から午前3時まで対応してくれています。

ライブチャットは事前に質問事項を選択するタイプとなりますが、複数項目を聞いても問題ないのが特徴です。

クイーンカジノの公式サイトにあるよくある質問と初めてガイドとは

クイーンカジノでは公式サイトによくある質問が用意されているのが特徴です。

日本語でQA形式で質疑応答が記載されています。

よくある質問の内容としては、モバイルサイトについてやお客様サポートについて、アカウントについてや入出金についてなどです。

またクイーンカジノでは初心者向けの説明ページの初めてガイドがあるのも特徴です。

初めガイドでは図解付きでクイーンカジノの利用方法を解説してくれています。

初めガイドの内容としては、サイト画面のミカタやゲームロビー、ヘッダーメニューやアカウント作成ガイドなどです。

これらことが公式サイトで解説されているのは、オンラインカジノでは珍しいと言われ、それだけクイーンカジノは信頼性がある証だと言われています。

まとめ

クイーンカジノでは日本語メールサポートや日本語ライブチャットで質問に答えてくれると分かりました。

日本語メールサポートも日本語ライブチャットも365日の対応で、安心感があると言えます。

またよくある質問や初めてガイドもあるので、クイーンカジノのサポートは充実していると分かりました。

クイーンカジノ公式サイト

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. インターカジノ

    2021-3-7

    インターカジノのサポート体制は?

    オンラインカジノで遊ぶ際に、トラブルもなく遊べることが一番ですが何もなく遊ぶことができるということは…

おすすめ記事

  1. カジ旅
    賞金総額 “60,000ユーロ” Playson「Cash Parade」トーナメント が、 カジ…
  2. ライブカジノハウス
    オンラインカジノはインターネット上でのみ行われるギャンブルということもあり、中々企業の所在地に赴く事…
  3. スポーツベットアイオー
    バスケットボールファンの皆様に特別企画! エクストラプライスブーストで、Bリーグの試合で勝利するチャ…

ページ上部へ戻る