
今回はオンラインカジノ・ギャンボラの概要とサポートについて解説していきます。
ギャンボラとは?
ギャンボラは、2019年の8月に始まったインターネットの中で行えるカジノのことです。
イタリアの南にある、マルタ共和国のGlitnor Services Limitedという法人が運営しています。
他のオンラインカジノと比較すると、キャッシュの割り戻しが特徴となっているオンラインカジノです。
ライセンスもマルタ共和国の政府に認可されたものなので、安心して利用することができます。
ギャンボラのサポートについて
日本語で対応してくれる
ギャンボラは日本語対応であり、また年中無休のカスタマーサポートが存在します。
カスタマーサポートのスタッフは、オンラインカジノのサポートを経験してきた日本人ばかりです。
その理由としては、Glitnor Services Limitedは「ラッキーカジノ」という日本人に人気のオンラインカジノも運営していることが挙げられます。
ギャンボラは日本語対応であり、また年中無休のカスタマーサポートが存在します。
カスタマーサポートのスタッフは、オンラインカジノのサポートを経験してきた日本人ばかりです。
その理由としては、Glitnor Services Limitedは「ラッキーカジノ」という日本人に人気のオンラインカジノも運営していることが挙げられます。
チャットで対応してくれる
もしギャンボラについて分からないことがあったら、チャットでスタッフに午後5時30分から、夜中の1時30分まで相談できます。
(サマータイムの時期の場合は午後4時30分〜翌日の12時30分までです)。
スタッフの出勤した状況によって、対応できる時間は多少ずれますのでご注意ください。
メールで対応してくれる
チャットが繋がらなかった場合は、メールでスタッフがサポートを行ってくれます。
日本人のスタッフは午後4時30分〜翌日の12時30分までに出勤しています。
毎日対応してくれるため、一日後までに返信がきます。
相談をする前に公式サイト内の「よくある質問」を読み、それでも分からないことがあったら相談すると良いでしょう。
まとめ
今回は以下のポイントを挙げました。
・日本語対応のカスタマーサポート
・カスタマーサポートのスタッフは、オンラインカジノのサポートの経験が豊富な日本人
・メールでもすばやく日本人が対応してくれる
・「ギャンボラプラス」はギャンボラをプレイする全員にお得なシステム
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。