
カジノエックスのサポートについてご存じでしょうか。ご存じの人も、一度サポートを利用してみたいけど、やり方がわからないし、丁寧に対応してくれるのか、不安な人もいるはずです。今回はそんな皆さんの不安を解消すべく、カジノエックスのサポートについて詳しく紹介していきます。
目次
カジノエックスのサポート内容
カジノエックスのサポートは、ライブチャット、メール、LINE、電話の4種類の方法で問い合わせることができます。
対応時間や問い合わせ先については以下の通りです。
日本語による対応も可能となっています。特にライブチャットによるサポートはすぐに返事が来て、非常に便利です。
ライブチャットサポートの問い合わせ方法
前述したように、ライブチャットによるサポートは、質問に対するレスポンスが早いので、すぐに返事が欲しいなら、こちらの方が便利です。
それでは、ライブチャットサポートの利用方法を見ていきます。
ログイン後、ライブチャットアイコンを押す
まず、カジノエックスの公式サイトからログインしたら、画面右端にある「ライブチャット」を押します。
問い合わせ内容を入力する
入力画面が表示されますので、名前、メールアドレス、問い合わせ内容を入力していきます。
もちろん日本語でOKです。
メールアドレスは登録時にものでなくもライブチャットできますが、本人確認の手間が出てくるので登録時のメールアドレスを入力した方がスムーズです。
問い合わせ内容まで入力したら、「チャット」を押します。
対応時間があるので注意して下さい。対応時間外であれば、翌営業日に返信が来ます。
メールサポートの問い合わせ方法
ライブチャットサポートが対応時間外の場合、メールサポートに問い合わせることもできます。
カジノエックスの問い合わせアドレスは、「support@casino-x.com」なので、このメールアドレスをコピーしてメールすれば、サポートを受けることが可能です。この際も、登録時のメールアドレスでメールする方がスムーズです。
LINE、電話サポートの問い合わせ方法
ライブチャットやメール以外にも、LINEと電話(LINE電話)によるサポートを受けることも可能です。
その場合、カジノエックスのLINEIDは「@628hdbji」なので、友達登録しましょう。対応時間内であれば対応してくれます。
まとめ
カジノエックスのサポートについて紹介しました。
カジノエックスのサポートは、他のオンラインカジノと比べても、ユーザーの口コミも高評価です。4種類のサポート方法で、日本語による対応を行っているので、初めての人でも安心して利用できます。
もちろん対応も丁寧ですので、今後わからないことがある場合、気軽にサポートを利用していきましょう。
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