ビットカジノのサポートについて

ビットカジノのサポートについてご存じでしょうか。ご存じの人も、一度サポートを利用してみたいけど、やり方がわからないし、丁寧に対応してくれるのか、不安な人もいるはずです。そんな皆さんの不安を解消すべく、ビットカジノのサポートについて詳しく紹介していきます。

ビットカジノのサポートは、ライブチャットとメールの2種類の方法で問い合わせることができます。どちらも24時間対応しており、日本語による対応も可能となっています。LINEや電話によるサポートはありませんが、ライブチャットによるサポートはすぐに返事が来て、非常に便利です。

ライブチャットサポートの問い合わせ方法

前述したように、ライブチャットによるサポートは、質問に対するレスポンスが早いので、すぐに返事が欲しいなら、こちらの方が便利です。

それでは、ライブチャットサポートの利用方法を見ていきます。

ログイン後、チャットアイコンを押す

まず、ビットカジノの公式サイトからログインしたら、右下にあるチャットアイコンを押します。

問い合わせ内容を入力する

問い合わせ内容を入力していきます。もちろん日本語でOKです。ただし時間帯によって、日本語スタッフが不在の場合もあり、その場合は案内が出ますので、少し時間を置くか、次に紹介するメールサポートで問い合わせると良いです。

ビットカジノ

メールサポートの問い合わせ方法

ライブチャットサポートにて日本語スタッフが不在の場合、メールサポートに問い合わせることで、後ほど返事が来ます。

それでは、メールサポートの利用方法を見ていきます。

ログイン後、サイト下部の「よくある質問」を押す

少し見えにくいですが、「よくある質問」を押すと、よくある質問の画面に切り替わります。下にスクロールしていくと、「お問い合わせ先」と表示があります。

ビットカジノ

「お問い合わせ先」で「Eメール」を選択する

「Eメール」を選択するとメールフォームが表示されます。

ビットカジノ

問い合わせ内容を入力して送信

問い合わせ内容を入力していきます。ここでは、画像などのファイルを送信することもできます。入力後、「送信」を押します。

ビットカジノ

まとめ

ビットカジノのサポートについて紹介しました。ビットカジノのサポートは、他のオンラインカジノと比べ、ユーザーの口コミも高評価です。24時間日本語による対応を行っているので、初めての人でも安心して利用できます。もちろん対応も丁寧ですので、今後わからないことがある場合、気軽にサポートを利用していきましょう。

ビットカジノはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ハイローラー

    2021-1-9

    ユースカジノはハイローラー向けのオンラインカジノかどうか調査!

    ユースカジノはハイローラー向けに作られたカジノサイトなのかどうか調査しました。 ユースカジノはハイ…

おすすめ記事

  1. Adventures Beyond Wonderland
    ◎人気スロット◎ 【ユニーク!ヨコっ飛びフリースピン!】 Adventures Beyo…
  2. ユースカジノ
    ユースカジノのVIP制度について詳しく解説していきます。 ユースカジノのVIP制度 VIPに…
  3. Cinderella’s Ball

    2020/12/26

    Cinderella’s Ball

ページ上部へ戻る